転職しました

この度転職しました。

五月から新しい職場です。

もともと、今の職場を長く続けるつもりはなく、かといってすぐに転職することは考えていなかったので、自分でも驚きです。

苦手な人がいたこと、通勤時間が長いこと、交通費が出ないこと。

この三点が主な転職理由でしょうか。

苦手な人は、それほど大きな問題だとは思っていなかったのですが、やはり長い時間同じ場所にいるというものはくたびれるものです。

通勤時間も一時間を超えているので、これもまたくたびれるところです。

そして交通費。

大した額ではないですが、やはり支給してくれる会社さんがいいなぁと思い、転職活動を始めました。

転職活動の内容は具体的には書けませんが、とにかく散々たる様、赤面不可避、穴があったら入りたい、とだけ書き残しておきます。

よく転職できましたね、わたくし。偉い。

残りの勤務も健康第一でこなしつつ、有休消化を開始し、その時間で断捨離と積読の消化を行えたらと思っております。

新天地、どんなところなのでしょう。

期待と不安が幾重にも重なり、大きな希望となって、私の目の前に横たわっています。