2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コラントッテ

先日からコラントッテのネックレスを使い始めました。 もっとも、購入したのは一年も前で、そしてその頃は効果を実感いたしませんでした。 ですが、いまになって、効果を実感するようになりました。 自分でも驚くほどで、こんなに体が軽いのは久しぶりでござ…

指導

わたくしは、職場で指導する機会が多いのですが、手取り足取り教えることはありません。 教育の現場なら、そうしたかもしれませんが、職場の新人さんに同じようなことをしても意味がないと思っているからです。 教育は、お金を払いサービスを受ける側です。 …

仮眠

このごろ、帰宅して少しした18半ごろから、30分ほど仮眠をとるようになりました。 最初は少しでも疲れが取れてくれれば御の字、と思っていたのですが、これが思いのほか効果があり、今でも続けております。 長い日は1時間や1時間半寝ることもございます。 寝…

ダブルワーク

謹んで新年のお慶びを申し上げます。 多忙につき短めに。 先日からダブルワークを始めました。 近場でよいところが見つかって、まずは一安心でございます。 仕事内容は、本業と似ているところがあるので、慣れるのに時間はかからなさそうと思いつつ、そんな…